レイキヒーリング、チャネリング、リーディング等のエネルギーワークサロン

ご感想

Voices

チャクラバランシングご感想

昨夜はありがとうございました。

チャクラ毎に丁寧な感想をいただいて

すごく嬉しいです。

 

最初手足からエネルギーがきました。

おっしゃるとおり手が痛いのです。ここのところエネルギーを受けることが立て続いていたので好転反応かなとも感じています。

 

第一第二そして第三チャクラが一番チャクラがグリングりンとしていました。

 

> >第四チャクラで小さな女の子がでてきました。

> >他の子にくらべて違う色をしていて、自分は他の人と違う。とおもって、孤独感を感じていました。泣きながら走っているところがでてきました。

 

途中アニメの黒人のような女の子がでてきたので、その子ですね!

他の人と違うというのはずっと感じてきていました。その女の子はインナーチャイルドなのだと思います。

そして以前突然「アボリジニ」ということばがでてきて、その同日にテレビやコマーシャルで立て続けにそのことばやアボリジニを目にしました。

調べるとアボリジニはどの種族にも属さない、というようなことが書かれていました。

 

そのことも何か関係があるのかもしれないです。

 

> >第六チャクラ第七チャクラはまたあの「苦しみ」というのがでてきました。

そして青いユニコーンかペガサスがでてきました。

いつも一緒にいるそうです。しんどいときにはいつもそばにいることをイメージしてほしいそうです。

青いユニコーンかペガサスがいつも一緒に!

わぁ嬉しいです☆☆あささん教えてくださってありがとうございます。いつもイメージします。

こちら側は今大河ドラマでしている竜馬のはじまりの音楽がながれていました。何で?と思っていると龍と馬という文字がうかびました。

ユニコーンかぺガザス、ということだったのですね!

 

> >ハイヤーセルフにたずねたところ、苦しみのなかにいるのが基本的な自分と考えるのではなく、ゆきさんは愛された存在だと、本来光の当たってい>るところにたっているのがもともとのゆきさんだと考えてほしいそうです。そして、最後には自由に走り回る女の子がでてきました。ゆきさんは自由でかけまわっていい存在だそうです。

 

このことば。。深いです。とても。

わたしの使命のなかに苦しみを経験することという課題があります。

今これを書いていて大きな気づきがありました。

苦しみを経験することと苦しみの中に居るということは違うということ。

苦しみの中にいる必要はないということ。

本来光の当たっているところに立っている。

表現は若干違えど、これをここ最近いろんな人から言われていました。

本当にそうなのですね!

 

自由とは孤独で居ること。

自由を手に入れるために孤独になった、と自由とは孤独であること、と一時思っていることがありました。

そうではないのですね。

自由とは楽しいこと。その楽しさを皆と分かち合うことなのですね。

 

あささんのヒーリングを受けて深遠ということばがでてきました。

英知のある深いヒーリングでした。

 

素晴らしい!!

 

経験させていただきありがとうございました。

 

深く感謝いたします。

ありがとうございました\(^ー^)/

 

 

CATEGORY : 

TAG : 

Recent Entry

Category

Tag